キラは実在するのか


by mi1dojbwe4

ガス田開発「条約締結を」=岡田外相が中国側に要請(時事通信)

 岡田克也外相は17日午前、都内のホテルで中国の楊潔※(※=竹カンムリに褫のつくり)外相と会談した。東シナ海ガス田問題について岡田外相は、「実質的に進展するよう協力してほしい」と共同開発の詳細を定めた条約締結交渉を進めるよう要請。2009年夏にガス田「白樺」(中国名・春暁)で中国船が保守作業を行ったことを念頭に「(共同開発の)合意に反することがあれば日本側としてしかるべき措置を取ることになる」と伝えた。
 これに対し楊外相は、「合意を堅持していく」と応じる一方、条約締結交渉については「実施の環境整備をしていく必要がある。非公式の実務レベルの接触を継続したい」と述べるにとどめた。 

【関連ニュース】
「大政翼賛会」は続かない〜民主・渡部元衆院副議長インタビュー〜
「小沢独裁」は作られた虚像〜民主・輿石参院会長〜
労組への配慮で公務員制度改革「封印」の危機
民主党と財務省の「一体化度」を検証する
「普天間」「習近平」「献金」で囁かれる「鳩山政権短命説」

「小沢氏名義」で購入 不可解10億円の不動産 (産経新聞)
不合格者に合格書類 首都大東京、謝罪も「不合格は変わらない」(産経新聞)
鳩山首相 「潔白信じる」小沢氏の続投了承(毎日新聞)
「先生の指示で金運ぶ」 小沢氏の“金庫番”石川容疑者(産経新聞)
西日本で部分日食=日没直前、那覇で最大6割(時事通信)
[PR]
by mi1dojbwe4 | 2010-01-21 15:04